【優しい世界。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 優しい世界。
    中野 睦月
    優しい世界。

    こんにちは。中野です。



    今日も忙しく、バタバタしそうだったので


    もう1時間前から行動することにしました。


    朝活です。





    先読みして行動することは嫌いではなく、


    多少の早起きも理由があれば苦ではないタイプです。

    (ただし、理由による笑)





    この時期の電車は夏休みのないサラリーマンと




    夏休み真っ盛りのお子様連れの家族と




    部活?に向かう学生たちとで



    なかなかカオスな状況になっています。







    そんな中、一番前の車両で



    一番前の運転席の扉の窓から運転席をのぞいている女の子の姉妹。



    女の子も電車とか好きなんだなー



    と、眺めていたら



    とある駅で運転席と車内をつなぐ扉が








    ガチャリ










    と開きました。






    この扉が開くのは終点で折り返す時くらいだと思っていたので



    かるくびっくり。







    思わず見ていると




    中から運転士さんがでてきて




    その女の子に何かを渡しました。








    電車のカードでした。









    僕も謎の収集癖があるので




    スタンプラリーとか大好きなのですが、




    その鉄道会社のスタンプラリーに参加した時の




    参加賞でもらった記憶のあるカードでした。






    懐かしいなぁ…(*´▽`*)




    と思いつつ、





    まだいっぱいあるんだ(*´▽`*)




    と思いつつ、





    それを女の子にあげて





    もらった女の子も喜んでいました。





    シートに座っていた妹さんの分も含め





    2枚。





    女の子は一番前から妹さんのところに駆け寄り




    1枚手渡してました。










    なんて優しい世界なんでしょう(*´ω`*)






    十数分前まで混雑でピリピリしていた車内と同じとは思えないくらい。





    一気に車内がほっこりしました。






    何より、運転士さんが



    運転しながらも女の子の存在に気付けたこと。



    そしてカードをあげられるサービス精神。



    もちろん揺れも少なく、電車の遅れもない。



    まさにプロフェッショナル。



    僕は初めて見たのですが、結構ある光景なんですかね?






    僕もこういった優しさを忘れずに



    そしてこの運転士さんのようなサービス精神で



    施術できるようにがんばって行きたいなと思いました(^^)







    【今日の一枚】



    そんな今朝の一枚。



    今日も雲ひとつない青空で、



    歩いていて汗はもちろんかくものの、



    まるで部活でかいた汗のような爽やかささえ感じる朝でした。



    残り半分、がんばります!




中野 睦月の写メ日記一覧