【聞き上手。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 聞き上手。
    中野 睦月
    聞き上手。

    こんばんは、中野です。





    夜になると少し涼しさを感じますね。







    さて、今回の改行はお昼にツイートした続き的な感じになります。







    140字って多いな。って思っていたのですが、







    いざ呟いてみると、意外と少ない。








    なので、こちらで改行を通じて呟いてみます。









    事の発端は今日のお昼






    先輩の愚痴に始まりました。






    いつも疲れた、とか忙しい、とか






    すれ違うたびにそう言われてきたのですが







    今日はなんかいつもと違う様子。







    最初は「疲れたよ〜」から入ったのですが、








    話題は過去の話へ…






    今までに聞いたことのなかったような話。







    いつもなら後輩にしないであろう話。






    なぜこのタイミングで、なぜ僕に、なのかはわかりませんが






    話してくれました。






    ツイートしたように、その話をされても






    昔のことだし、僕には何もできない。







    でも、きっと先輩は誰にも話すこともできず、







    ずっと溜め込んでいたんだと思います。







    僕を含めた後輩にそんな弱気なところを見せるわけにもいかず






    必死に強がっていたのかもしれません。








    僕も正直、強い人なんだなと思っていたくらい。







    でも、実際はそうでもなかった。






    もちろん、悪い意味ではなく。








    話終えた後の先輩のスッキリした顔を見て







    話を聞いても何もできなかった自分、ではなく






    話を聞いてあげられた自分、になれた気がしました。








    聞き上手なのかどうかは別として








    そのスッキリした先輩を見て








    なぜか自分もスッキリしたという。











    もちろんできることがあるならしてあげたい。







    でも、できることがなかったとしても







    話を聞く。







    それだけでも救われることもあるんだな、と。









    たぶん、みなさん家族や友人には言えないこと、








    相談できないこと、あるかと思います。








    ある意味で他人であるセラピストだからこそ








    全てをさらけ出せるかもしれません。







    もちろん、言いたくなければ言わなければいいし







    少しでも吐き出せそうなら







    僕でよければ








    いつでも話を聞きたいと思います。









    マッサージ受けてリラックスしながら








    はたまた一緒にお酒を飲みながら









    施術が終わる頃には









    身も心も軽くなってもらえればと思います(^^)









    【今日の一枚】




    昨日の(!?)散歩途中に撮影した一枚。





    こういう、何気ない風景って平和を感じられてつい撮っちゃいます。





中野 睦月の写メ日記一覧