【《ツイキャスのテーマ》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《ツイキャスのテーマ》
    隼人
    《ツイキャスのテーマ》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


    最近ツイキャスを始めたのですが
    これがすごく楽しくて(笑)


    新人紹介や単独配信1回目の時は
    何を話せばいいのかもわからず
    何か話さなきゃって思いつつも、
    頭が真っ白になってしまい全然話せず...
    ツイキャス向いてないなって思っていました。


    少し前にキャスで自分の小学生や
    中学時代の部活動の話をした回があって
    そこで視聴してる方とコメントで
    お話し出来たのがすごく楽しくて。


    画面越しではあるものの、
    リアルタイムでやり取り出来るので
    本当に話してるかのような雰囲気になるんですよね。
    コメントを見ながら
    「それ、わかるな〜」って思ったり
    時には皆さんから
    おすすめの場所や知識を教えてもらったり
    配信してる僕の方が色々教えてもらうことが多くて!

    本業との兼ね合いもあるので
    夜遅い配信+事前予告なし
    ということが多くて申し訳ないです。

    どんな配信が聞きたいか
    もしあればDMやマシュマロで教えてもらえると!
    Xのアンケートの方が良いのかな?

    カテゴリ的には、、、
    性感、デートプラン、音楽、映画、旅行、
    食べ物、本、ファッションなど

    どんなカテゴリが気になるか教えてください!


    ツイキャスで一緒にお話ししましょう!




隼人の写メ日記一覧