【【発見】NoahのOneTeam】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【発見】NoahのOneTeam
    亜嵐
    【発見】NoahのOneTeam

    みなさま、お元氣さまです。
    昨日はNoahのメンバーである薫(かおる)くんと奏(かなで)くんとでキャスを配信させていただきました。
    多くの方に来ていただけたことがとても嬉しく思います。
    ありがとうございました。
     
    内容はこちらです。
    ・GW何してた?
    ・Noahの周年の裏側
    ・Noahってどんな店?
    ・薫さんのExpertランクに昇格した心境・豊富 など。。
     
    この中でやはりみなさんからのコメントで多かったのがやはり
    「Noahってどんなお店?」
     
    これなんですよね。前にも私の日記で書かせていただきました。
     
    ただ、あくまで自分なりの解釈でした。
     
    <キャスト>
    ・優しい
    ・人としての温かさ、
    ・笑いを大事にしている
    ・一緒に笑っていたいと思っている
     
    <店舗>
    ・アイドル化していない
    ・素敵なホスピタリティ
    ・どんなエロも応えられる
    ・デートコースがあるのがいい
    ・ポイントやランキングがないからユーザーのペースで利用できる
     
    視聴者さんや私たちの言葉を並べてみました。
    そういう印象なんですね。いいじゃないですか!
     
    これだけでもわかることは『安心感』ですね。
     
    また、話を進めていく中で『誠実』とは?
    これも大切な内容です。
     
    薫くんの口からこんな言葉が
    「どこどこいこうね、と話したことを覚えていて約束を果たす」
     
    これ結構いいなって思いました。
    皆さんはどう感じますか?
    人それぞれ感性は違うかもしれませんが素敵な誠実さだなと思いました。
     
    キャスの後にシーシャバーに行き、瑞希代表と一緒になり、
    Noahの今後を語っていました。
     
    Noahというブランドの確立を図りたいという熱い意思を持った奏くん。
    それは確かに私も思うところでした。
     
    東京で高級な場所といえば『銀座』
    女風で安心安全な店舗といえば『Noah』
     
    そんなイメージです。
    もっと他に何かありそうな気がするんです。
    それを見つけ出すためにもNoahのキャスト・運営全員でできることは
     
    「一体感のある組織を目指そう」
     
    これからさらに発展していくNoah。
    代表から今後はこんなことをしていこうと思う、
    というような話を聞くとワクワクしてきます。
     
    何より全てはお客様の笑顔のため
     
    全員でOneTeamになり頑張りますので、皆さま、存分に安心してお楽しみください。
     
    Noah 亜嵐
     
     
     




亜嵐の写メ日記一覧