【褒める達人=亜嵐??】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 褒める達人=亜嵐??
    亜嵐
    褒める達人=亜嵐??

    この世界の先輩からアドバイス。

    『褒めのさしすせそ知ってる??』

    亜嵐はなんとなくは知ってましたけど
    全部はパッと答えられなかった。

    皆さんはご存知ですか?

    どういうことかと言うと

    相手に対する相槌やリアクションの際に
    相手を気持ち良させて
    相手から情報を引き出すテクニックです。

    さ 「さすがですね」
    し 「知らなかったです」「信頼しています」
    す 「すごいですね」「素敵です」「素晴らしいです」
    せ 「センスがいいですね」
    そ 「そうなんですか」「尊敬します」「その通りですね」

    どうですか?
    使えてる人いますか?


    亜嵐はこういうのを過去に学んで事があり使うことはありましたが
    忘れてしまっていました。

    これを使うことが正解というより
    いかに相手に興味と関心をもち反応するか。

    セラピとして貴女の良き理解者でありたい。

    そんな亜嵐が隣にいる貴女は幸せになれますよ!


    亜嵐

    P.S.斗真さん、ありがとうございます




亜嵐の写メ日記一覧