【セラピとして口臭対策への自信】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • セラピとして口臭対策への自信
    亜嵐
    セラピとして口臭対策への自信

    亜嵐の中ではここまでやってたら大丈夫
    やろうという基準で口臭対策はやっています。

    自信はある。

    定期的な歯科検診。お掃除。

    歯磨きも細かい所まで
    舌も磨き、デンタルフロスもする。

    リステリンみたいなうがい薬もそうです。

    お客様と接する中で口臭って絶対に
    あってはならないし、
    気持ちをそれで下げさせてしまうことは
    あってはならないと思っています。

    亜嵐はバッチリであろうと。

    でも、もっともっと確実なものにしたい!

    そう思って聞いた話は
    『ジェットウォッシャー ドルツ』

    歯と歯のすき間や、歯ブラシでは届かないような
    歯周ポケットの汚れを、水流の力で落としてくれる
    みたいです。

    歯磨きだけでは、どんなに丁寧に磨いても
    6割程度しか落とせない

    亜嵐の口臭対策はどんどんレベルアップしていきますよ!

    口臭対策は自信あり!!

    頑張ります☺︎

    亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧