【亜嵐とこんな風に楽しみたい方、いますか?】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 亜嵐とこんな風に楽しみたい方、いますか?
    亜嵐
    亜嵐とこんな風に楽しみたい方、いますか?

    東京クリスマスマーケット2023 in 明治神宮外苑

    東京で初めて行くクリスマスイベント。
    ただドイツのソーセージやらとビールを楽しむだけと思いきや、ライブもありました。

    演奏が始まり最初は席で飲んでいましたが、ステージ前でひたすら激しく踊る男性がいて、なんやねんあの陽キャって思っていましたが、見ているうちにとても楽しそうで勝手に亜嵐の肩も揺れていました。

    そしてビールを飲みきってジョッキを机に置いた途端にもうステージ前にダッシュしていました。

    亜嵐は陰キャと思っていたのに…
    いつのまにか陽キャと同じように楽しんでいました!

    恥ずかしがらない
    楽しむ勇気って大切やなって思いました。

    もし楽しみたいけど恥ずかしくて楽しめない方や
    そもそもフェスとか好きな方がいらっしゃれば
    是非お声掛けください。

    盛り上がってる様子はXにあげています。

    気になる方はDMや公式LINEに
    メッセージよろしくお願いします!!!

    公式LINE▶︎http://lin.ee/JDtSmod
    XDM▶︎@Noah_aran_




亜嵐の写メ日記一覧