【シャンパンの泡のように……】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • シャンパンの泡のように……
    亜嵐
    シャンパンの泡のように……

    仕事では毎日のように飲むシャンパン。


    バーで働いてるんで、
    実はそう言う機会が多いんです!!


    シャンパンのコルクが「ポンッ」と抜ける音、
    それを見て楽しそうにしている人たち


    その場所では幸せが訪れている。


    みんなによってその幸せの意味は違うと
    思うが、そういう光景を見られることは
    素敵だなと思う。


    シャンパンっていうだけで特別で
    なんかいいと思いませんか?


    シャンパンをグラスに注ぐ際、
    パチパチという音が聞こえてきますよね。


    古くより伝わる伝承で、その音色は
    <天使の拍手>と称されます。


    「お祝いの際や栄光をたたえる際、
    その場には天の祝福がある…」


    結婚式の場面を思い描くと、
    まるでおふたりを祝福しているようですね。


    亜嵐と……貴女☺︎


    次は、「泡」


    フランスのシャンパーニュ地方の言い伝えでは、
    シャンパンの泡には<幸せ>という意味が
    込められているそうです。


    シャンパンをグラスに注ぐ際、
    グラスの中では泡が下から上へと
    止め処なく流れていきますよね。


    「運気が下から上へと
    止め処なくずっと上昇し続ける」


    という意味が込められています。


    普段何気なく口にしていますが、
    シャンパンは<幸せ>を運んでくれる
    そんなお飲み物です。


    だから、みんなの悩みとか考え事を
    パァと解放し幸せを与えられる存在


    シャンパン。


    そんなシャンパンになりたい亜嵐でした。


    こんな亜嵐と素敵なひとときを過ごしたい方
    ぜひ、ご連絡お待ちしています♪♪


    DMや公式LINEがありますよ!!
    ぜひXのプロフィールからご覧下さい!!





亜嵐の写メ日記一覧