【アン、アン、アン】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • アン、アン、アン
    亜嵐
    アン、アン、アン

    とってもだいすきドーラえーもんー☺︎


    喘ぎ声を想像した方……


    正真正銘のエロです笑


    銀座のカラオケバーではドラえもん縛りで
    曲を歌ってる人がいらっしゃいましたが、
    やはりいい歌が多いです!


    最近は感動していますか?


    涙していますか?


    何か心動き涙すると心もスッキリ
    しますよね!


    亜嵐は整体の分野だと
    膝が痛くて孫と遊ぶことが出来なかった人が
    施術によって膝の痛みが無くなり
    孫と遊べるようになった。


    嬉しそうに亜嵐にお話をしてくれる患者さんを
    目の前に亜嵐も一緒に涙したのを思い出しました。


    セラピとしては……?


    それぞれにストーリーがある中で悩みが解決出来れば
    嬉しくて嬉しくてたまらないですよね!


    亜嵐はそこに貢献していきます。


    だからまずは何に悩んでいるか、困っているか


    そこを聞き出すことが大切です!!


    どんな人にもニーズがありますからね。


    それを知らず向かう方向が定まらず
    ただ気持ちいいことしてるだけ。


    それでは感動はうまれへんかなと。


    だから、心を開くことから始めます。


    誰かに言い難い悩みがある
    聞いて欲しいことがある


    そういう方はぜひご連絡ください。


    亜嵐が寄り添いますよ!!


    11月18日は女風バーIAM THAT IAMに
    出勤します。


    直接おはなししてみたい方は
    ぜひご来店下さい!!





亜嵐の写メ日記一覧