【亜嵐が心をガバッと解放させます】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 亜嵐が心をガバッと解放させます
    亜嵐
    亜嵐が心をガバッと解放させます

    オープンマインドって言葉ありますよね


    オープンとは、開放的な意味


    そして、マインドは、精神、心、気性、意識などの意味
    感情(heart)よりも思考や頭脳といった
    ニュアンスの強い意味


    これらの意味から、単直に意味をみてみると
    「開放的な精神」といった感じですね。


    自分をさらけ出した上で、
    他人の意見を寛容に受け入れることができる


    それが、オープンマインドの意味なのです。


    これってお客様と私たちセラピストとの関係を
    築く上でとても大切やなって思います。


    特に1回目。


    女の子が緊張してる時、
    まだ心が開いていない時って


    気持ちよくなりたくてもなれない
    思いきれない
    恥ずかしい


    色んな感情が邪魔しちゃいます


    いかにして心を解放できるかが大切


    ここは、セラピストの技量が試されます。


    僕も心理学を学んだり、
    女の子との距離感を縮めるのは長けている


    そう思ってはいますが、それにはやはり
    まだまだ練習や感覚を研ぎ澄ます必要があります。


    現状に満足したらアカン


    話し方
    空間の作り方
    自分よがりにならない
    おもてなしの心


    何よりセラピストが緊張していたら
    それが伝わっちゃうと良くないですね


    緊張しやすい人
    心を閉ざしやすい人
    感じにくい人……など


    どんな人でも亜嵐が包み込みます!


    ガバッと心を解放させます


    ま・か・せ・て・や~♫




亜嵐の写メ日記一覧