【お風呂でイチャイチャが好き【1/2】】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • お風呂でイチャイチャが好き【1/2】
    亜嵐
    お風呂でイチャイチャが好き【1/2】

    女性用AVを敢えて見る機会を増やしててんけど
    カップル系だと必ず出てくるシーンがある

    【お風呂】

    これは正直、僕も大好きでなんか見てしまって
    鼻の下が伸びてる!


    そんなお風呂でイチャイチャって
    何がいいんやろうって考えてみた♪♪


    1.お風呂での洗いっこが「前戯」になる

    ベッドでのスキンシップだと、
    挿入への逸る気持ちがおさえられず、
    前戯がおざなりになることもある。
    前戯が短いとつい、不安感じるのが
    女性という生き物で合ってる?

    そこでベッドインする前、
    一緒にお風呂で楽しく洗いっこすることで、
    自然な流れでお互いのカラダに
    触れ合うことになるから、そのひとときが
    前戯となるのかなって。
    ベッドでの前戯に物足りなさを
    感じている女性こそ、
    お風呂での洗いっこを導入すべき!!


    2.自然とエッチな雰囲気が高まる

    自分1人の入浴だと、男女共にゴシゴシ洗う
    単純作業をすることになる。
    でも、洗いっこすることで、普段の単調な入浴とは
    全然違うエロなムードを味わうことができる。
    特別感やんね!


    例えばおっぱい。自分で洗うよりも、
    相手の指で洗ってもらうほうが、お風呂上がりの
    ベッドタイムに向け、エッチな気分が高まらへん?

    男も同じかな!
    相手の繊細な指使いで股間を洗い流される…
    エッチな気持ちが盛り上がり、
    ベッドでは野獣のように荒々しく、
    激しく貴女を求めたくなるかも!
    マンネリが気になる方はいいね!


    3.「ボディソープ」が新鮮さを演出

    洗いっこといえば、ボディソープが必須!
    ホテルだとローションもあるけど、
    このボディソープが、新鮮に感じるかなぁ。
    ベッドでボディソープを使うことは不可能やから
    特別なアイテム。

    ボディソープ特有のヌルヌル感は、
    ベッドでのスキンシップとは
    ひと味違うじゃれ合いの気持ち良さが
    あるやんね。
    せっかくやから、普段よりもちょっと多めに、
    たっぷり泡立てたくなるね!

    後半に続く……




亜嵐の写メ日記一覧