【 初めましての映画デートは危険がいっぱい】- 玲一(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 初めましての映画デートは危険がいっぱい
    玲一
     初めましての映画デートは危険がいっぱい

    たくさん映画を紹介していますが
    初めましての映画デートの難易度の高さは
    まさにセラピスト泣かせです

    とにかくしゃべる時間が足りない
    始まる前の10〜20分と
    映画終わりの数分しかありません

    ご予約が映画デート2時間の場合
    この前後数十分で爪痕を残さなければなりません

    映画が始まる前の時間で初めて会った感を無くします(またまた無理だよ〜)
    なんか前にも会ったんだっけか?
    くらい距離をうまーく縮めます(極秘)
    いざ映画が始まったら話しはなかなかできないので
    クスッと笑えるシーンがあれば目を見て顔を合わせて反応を共有します
    笑いのツボが合えばもう最高、安心バンザイ

    映画が始まったばかりなど内容が頭に入ってくるのか心配なくらいです

    あとはラブシーンを観る時の緊張感
    まだ手も繋いでないしキスもしてない状態で
    絡み合うシーンを観ながらお互いドキドキするのは
    焦らされてるようで興奮します
    (大人になってまだこんな新鮮さ味わえるんだ)

    映画好きは映画に集中したい方がほとんどだと思うので映画中のスキンシップや触れ合いは欲望を押し殺して我慢します

    そしていよいよきたよ、エンドロール!
    ここが勝負です!

    まだ暗いけど少しは小声でしゃべりかけられる
    周りに迷惑にならないように耳もとでちょっと
    映画の面白かったシーンや彼女がクスッと笑ったシーンの話をしてお互いにわかる〜っと共感しながら
    肩が触れたり手が触れたり距離を縮めて

    人によりますが
    いけそうならほっぺをくっつけたり
    耳を当てたり(ほんとはキスしたい)
    くらいの距離感で
    焦らし焦らされの攻防です
    最高の前戯ですね

    そのまま食事をしてホテルでも
    その日は解散して後日熱いひとときを過ごすでも
    すぐに交わらないこの
    なんとも言えない距離感もまた
    ふたりの関係に火がついたりして
    最高に楽しいです

    セラピストとこそ映画デートかもです!
    (映画の選択をミスると終わるのでそこはセラピストの腕の見せ所かもしれませんね)







玲一の写メ日記一覧