【伝説のエロ本】- 玲一(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 伝説のエロ本
    玲一
    伝説のエロ本

    「Purple」 こんなタイトルで雑誌パープルを紹介すると各方面から怒られそうですが アラーキーの写真や日本のエロ本からインスパイアされたような、ファッションとエロスを芸術的に昇華させたファッション誌です ユルゲン・テラーやマーク・ボスウィック、ヴォルフガング・ティルマンスなどの写真家がセクシュアリティに迫ります。 脱ぎ捨てた服や、窓から見える風景、人間のセクシャリティなどを、美しくあるいは赤裸々に生活感と一緒に写し出します 同じヌードなのに品がありますが、どの分野でもヌードやセクシュアリティに関することは性的に消費される危険性を孕んでいることを考えさせられます 最近映画など色々挙げていたらこの雑誌を思い出して、自分は品のあるエロが好きなんだと思い、なんか腑に落ちました Purple Fashion インディペンデントでありながら揺るぎない編集ポリシーと高いヴィジュアル・クオリティーで世界中のアーティストや編集者から注目される雑誌。編集長エレン・フライスと相棒のオリビエ・ザムの卓越した批評眼が選んだ写真やテキストで構成したPurple誌の発展形としてさまざまなスタイルを経て、現在、オリビエが編集長を引き継いで刊行している。




玲一の写メ日記一覧