【スワッピングプレイ】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • スワッピングプレイ
    星七
    スワッピングプレイ



    スワッピングとは?

    僕が描く内容はこんな感じです…





    彼女を交換してお互いのプレイを

    見せ合ったりする事で性的な興奮を感じる

    それがスワッピングプレイだと思っています

    このプレイの魅力は

    自分以外の人とプレイで感じている

    彼女を見て嫉妬したり

    自分とプレイをするときに

    「もっと気持ちよくさせたいと」

    考えたりもします



    後はマンネリ化の解消にもなると思っています

    彼女との関係が長くなってくると

    プレイがマンネリ化して

    ワンパターンになりがちです!

    いつものプレイに飽きてしまい

    特別感を感じにくくなったりもしますよね!

    スワッピングプレイをすれば

    彼女の事を異性として見つめ直したり

    客観的に見ることができます

    新しい発見がある事間違いなし!



    スワッピングプレイをしているうちに

    背徳感や罪悪感の感情が出てくるはずです

    彼女は他の男性に抱かれている姿を

    僕に見られて背徳感を感じ

    僕は彼女が他の男性に

    抱かれている姿を見て嫉妬し興奮を覚えます




    彼女が抱かれているのを見て

    興奮するS男と

    他の男性に抱かれることを快諾するM女が

    ベストカップルだと思っています



    こんなプレイを望んでいるそこの貴女!!!

    一緒に新しい快楽を手に入れましょう(^_-)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




星七の写メ日記一覧