【好きって何?】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • 好きって何?
    星七
    好きって何?


    皆さん!

    好きとは何か?

    考えた事はありますか?



    好きには種類があると思います!

    たとえば

    人と人との親密な関係からくる(好き)

    人と人とのフレンドリーな関係からくる(好き)

    自分本位の個人的な好みからくる(好き)

    憧れや羨望からくる(好き)

    相手への性的な魅力からくる(好き)

    僕が相手から好きと思われるには

    性的な魅力からくる好きが

    1番好ましいです!

    相手にはそういう感情であって貰いたいですし

    僕も相手への感情はそう思いたいです!




    相手の事を好きと感じる瞬間は

    どんな時でしょうか?



    例えば

    相手のことを考える時間が増えているとか?



    もっと相手との距離を縮めたいと思うとか?



    一見短所なところも長所として思えるとか?



    相手の言動が敏感に感じるとか?



    相手に自分の事を良く見てもらえらようにしてるとか?

    

相手のことを頭の中で追ってしまっているとか?



    相手との距離が近づくと緊張が高まってくるとか?


    ここまで条件が揃ってくると

    相手への想いは間違いないと思います!

    自分の気持ちに嘘をつく事はできませんよね!




    クリスマスというハッピーなイベントを利用して

    相手への正直な気持ちをぶつけみるのも

    良いかもですね!



    それではハッピーメリークリスマス(⌒▽⌒)





    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







星七の写メ日記一覧