【SMプレイに必要なものとは?】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • SMプレイに必要なものとは?
    星七
    SMプレイに必要なものとは?

    SMに興味のある皆さん!

    何故SMをするのかなと

    疑問に思った事はありませんか?

    そもそもSMって何なんでしょうか?



    痛かったり、熱かったり、苦しかったり、

    キツかったり、怖かったり…

    まだまだ色々な事がありますよね。

    何でこんな思いをしてまで

    プレイとしてするのでしょうか?

    答えは簡単です!

    それを求める相手がいるからだと思います。



    やる側(S)はやられる側(M)に対して

    とことんやってあげようと言う

    思いや気持ちがあります。



    やられる側(M)はやる側(S)に対して

    とことん言いなりになって服従したいと言う

    思いや気持ちがあります。



    やる側(S)もやられる側(M)も同じく

    相手への敬意や尊重(リスペクト)を

    持っている事が大切だと思います!

    相手への絶大な信頼や

    相手へのより深い思いがあるからこそ

    プレイの一つとして進化していった先に

    SMがあるのかなと思います。

    その域に達した時の達成感は

    今までに感じたことの無い

    半端なく満足した気持ちになります。



    少しでもSMに興味のある方は

    ソフトな内容から少しずつ

    やってみてはいかがでしょうか?



    僕でよろしければ新しい快楽のお手伝いを

    させていただきたいと思っております!


    是非、お声掛けください( ^∀^)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




星七の写メ日記一覧