【SM調教【言葉責め】】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • SM調教【言葉責め】
    星七
    SM調教【言葉責め】



    こんばんは。

    最近SM調教にドハマりしている星七です

    ハマっているからといって

    そればかりするわけではありませんよ

    イチャ甘や逆に責められる事も好きなので

    臨機応変に対応できます

    こ安心してください




    男性の中にはパートナーを調教したいという

    願望を持っている方がおられると思います

    初めて調教を行う場合どんなやり方が良いのか?

    どうすれば相手に喜んでもられるのか?

    という意見が多いと思います

    人によって性癖や好きなプレイは様々なので

    何とも言えませんが傾向として

    M女が喜ぶ調教方法はあると思います

    逆にM女が嫌がるNG調教もあると思うので

    そこも一緒に考えていきましょう


    人気のある調教方10選です
    (ネットから参照しています)
    * 言葉責め
    * ご奉仕プレイ
    * 焦らしプレイ
    * くすぐりプレイ
    * スパンキング
    * おもちゃ責め
    * 鏡を使った羞恥プレイ
    * 目隠しプレイ
    * 拘束プレイ
    * 放尿プレイ

    いっぱいありますね。

    今日はSMの中の【言葉攻め】について

    深く考えていきたいと思います。



    相手が恥ずかしい行為や格好をしている事を

    言葉で指摘したり性癖に刺さる

    罵声を浴びせたりすれば

    虐められたい願望に火が付くはずです

    言葉攻めは大体の調教と相性が合うので

    色々なプレイと組み合わせて

    相手が望む性癖の快感を

    高める事ができるはずです



    言葉責めに専門的なテクニックは

    必要ないと思います

    相手の性癖に合わせて興奮度の高い

    ワードをチョイスすれば良いのです

    自分なりの言葉を使って攻めに徹するのです


    逆に悪口や的外れな言葉や長々と言い続けるのは

    興奮が冷めてしまうので気をつけましょう


    M心を刺激できる短めのワードで心を込めて

    端的に責めるのがオススメだと思います


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





星七の写メ日記一覧