【若返りの秘訣は! 何歳になっても人を愛する気持ちを持つ事!】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • 若返りの秘訣は! 何歳になっても人を愛する気持ちを持つ事!
    星七
    若返りの秘訣は! 何歳になっても人を愛する気持ちを持つ事!



    美容のお仕事で携わった方のお話です

    そのお方は90前半の品のあるお婆ちゃまで

    僕と出会ってからもう20年くらいのお付き合いになります




    お婆ちゃまのお連れのお方は

    四.五十年前に亡くなっているそうで

    お婆ちゃまは女一つでお子様を育て上げた

    立派でたくましい女性なのです



    何気ない世間話から恋愛についての話しになりました

    ここ20年くらい前から彼氏という存在の男性がいるそうです

    その彼氏にフルーツを送ったり

    彼氏が営んでいるジュエリー屋さんに行って

    彼氏のアドバイスをうけながらアクセサリーを

    選ぶのがが楽しみなんだとか…



    会う頻度は3ヶ月に1回くらい

    電話は1か月に1.2回くらいしているみたいです

    その話しをしているときのお婆ちゃまは

    終始笑顔が滲み出ていて

    痛みがある持病も吹っ飛ぶくらいのいきおいでした




    他界された旦那様の事にも触れていて

    仕事中に亡くなられた事による遺族年金に

    感謝の気持ちを語っていたり

    昔出会った時の馴れ初めや

    旦那様の性格などを細かく教えてくれました

    旦那様と彼氏どちらに対する熱いも思いは

    本物の愛情である事が分かりました




    恋愛に年齢なんて関係ないんだと

    90前半のお婆ちゃまに教えていただきました。

    僕もそんなお婆ちゃまを見習って100歳まで

    人を愛する人間でいようと

    新たな目標をたてようと思った今日この頃でした…




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




星七の写メ日記一覧