【体調を崩した貴女が回復するために必要な事は何かと考える】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • 体調を崩した貴女が回復するために必要な事は何かと考える
    星七
    体調を崩した貴女が回復するために必要な事は何かと考える

    風邪で病気になったり

    メンタルが落ちて体調を崩した時に

    貴女が本当にして欲しい事は何だろ?


    
例えば

    会いに来てほしい!

    メールだけで十分!

    体調を崩した時にして欲しい事は

    人それぞれ違うよね



    気の利いた差し入れが嬉しかったり!

    買い物に行くのも辛いし

    飲み物やゼリーなど

    何気なく買ってきてもらえると嬉しいよね!



    いつも以上に甘えたりとかもいいんじやない!

    大丈夫?とかいいながら

    おでこに手を当てたり

    お粥を作ってあげて「あーん」って食べるのも!

    頭をなでなでしたり

    手を握ったり

    とかもどうかな?



    遠くにいてなかなか会えない時や

    自分ににうつしたら悪いから

    来ないでという時は

    メールで優しい言葉を投げかけるよ!

    無理しないでね!とか

    ゆっくり休んでね!とか

    心配している気持ちを文章に書き込む

    俺が貴女の事を思っているという事が

    伝わればそれが1番の特効薬になるはず!




    体調を崩した時に優しさや思いやりは

    いつも以上に心に響くはずだから…




    まずは心を元気にする事が

    体調回復するための近道になるはずだから!




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




星七の写メ日記一覧