【貴女が求める何かを知るために出来る事】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • 貴女が求める何かを知るために出来る事
    星七
    貴女が求める何かを知るために出来る事

    今までのプレイの経験上で

    攻めることがほとんどでした。

    攻められる側になる事は

    ありませんでした。

    攻める時は僕の経験値の中で

    相手が喜ぶであろう内容を

    試して反応をみたりする事が

    最適だと思っていました。

    ある時、相手から一方的に攻められる

    経験をしました。

    言葉と道具で攻められ

    焦らされ煽られ。。。

    今まででは味わうことのない感覚です。

    身体全体が性感帯のように敏感に反応して

    新しい快楽を見つけた気がしました。

    受け身で攻められる側の

    今までに無い新しい感覚がありました。

    その新しい感覚を活かして

    研ぎ澄まされた鋭い視点で

    貴女を攻める事ができると

    確信しております。


    自分本位に思い過ごすよりも

    経験をする事で得た感覚が

    何よりも1番大切だと

    実感した今日この頃でした




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






星七の写メ日記一覧