【スキルアップ】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • スキルアップ
    星七
    スキルアップ




    僕は新しい事を学んだり、新しい技術を 

    身につけて、自分のものにする事を好んでおります。

    たとえば、着物や袴などの着付けがそうです。

    最初は、全く知識が無く、

    肌襦袢、長襦袢、着物、帯

    の順番で着ていきますが、

    全く手順すら分かりませんでした。

    そのほかに、小物だけでも

    衿芯、伊達えり、胸紐、腰紐、仮紐、枕、帯揚げ

    帯締め、といったように物凄く数があります。

    何一つの名前すら分からない状態でした。

    それが今では着付けの手順もすんなり出来るし

    着崩れしにくいコツなど、分かるようになりました。

    そこに至るまでは、講師となる先生が熱心に指導

    してくださり、コツコツと時間をかけて、予習、

    復習を繰り返しました。



    何を学ぶにしても、僕の場合は本を読んだり、

    参考書を見たりするよりも直接、人から教わった

    方が分かりやすいし、理解しやすく、

    早く身につくと思っております。



    セラピストの仕事も同じことが言えます。

    オーナー、運営側、同じセラピストの仲間達、

    ユーザー様のおかげで、全ては成り立っていると

    思っております。 


    日々、新しい情報をいただき、

    それに耳と心を傾け、自分のものにする事により

    常にベストな状態が維持できます。


    これから出会う皆様に楽しい時間を

    過ごしていただき、喜んでもらうための努力は

    惜しむことはしません。

    常に学んでいく前向きな姿勢を崩さずに、

    心がけて行きたいと思っております。




    【Noah超お得キャンペーン】 

    数量限定で 3時間コース

    ¥10,000円 

    キャンペーン適応中です!

    会いに来てください!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM

    公式LINEから

    お気軽にご連絡ください!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    出勤スケジュールになります!!!


    6/19(月)受け付け終了
    6/20(火)受け付け終了
    6/22(木)受け付け終了
    6/23(金)受け付け終了
    6/26(月)11:00〜22;00
    6/27(火)受け付け終了
    6/28(水)受け取り終了
    6/29(木)19:00〜22:00
    6/30(金)受け付け終了




星七の写メ日記一覧