【ロードバイクが僕に教えてくれたこと!】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • ロードバイクが僕に教えてくれたこと!
    星七
    ロードバイクが僕に教えてくれたこと!

    ロードバイク

    今日は僕の趣味の一つでもあるロードバイク

    について話していきたいと思います。


    ロードバイクとはオンロード舗装を高速で、

    また長距離を長時間走るための自転車です。

    タイムを競うレースや長距離走行を目的とされて

    いるので、重量の【軽さ】が特徴です。


    ロングライド(自転車で長距離走行をする事)、

    ヒルクライム(峠や山道などの坂道を登る事)、

    仲間とレースに参加、

    サイクリングやポタリング

    (目的地を特に定めることなく気分や体調に合わ

    せて周辺を気の合う仲間と自転車でめぐること)

    自転車通勤などなど、

    幅広い楽しみ方が出来す。



    ロードバイクのパーツを大きく分けてみましょう


    ハンドル、フレーム(車体部)、タイヤ

    コンポーネント(ギヤ、ブレーキなど)

    にわかれます。


    パーツの素材によって

    軽さが変わってくるので、走りの

    パフォーマンスが変わってきます!



    では、素材の種類を見ていきましょう。


    クロモリ、アルミ、チタン、カーボン、

    ステンレスに分かれます。


    こだわり出すとキリがないのですが、

    どうしても追及したくなるのが

    大人の趣味ってやつですよね!

    普段の目まぐるしく忙しい日常の生活から、

    ふと時間を忘れて没頭できる、

    そんな趣味に出会えた事に幸せを感じてます。



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM

    公式LINEから

    お気軽にご連絡ください!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    出勤スケジュールになります!!!


    6/14(水)受け付け終了
    6/15(木)20:00~22:00
    6/19(月)受け付け終了
    6/20(火)受け付け終了
    6/22(木)受け付け終了
    6/23(金)受け付け終了
    6/26(月)11:00〜22;00
    6/27(火)12;00〜18:00
    6/28(水)12;00〜22;00
    6/29(木)19:00〜22:00
    6/30(金)受け付け終了







星七の写メ日記一覧