【性感48手 立ち鼎(たちかなえ)】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • 性感48手 立ち鼎(たちかなえ)
    星七
    性感48手 立ち鼎(たちかなえ)

    本日の内容は、

    四十八手(しじゅうはって) といって、

    セックス中の体位の種類のことを言います。

    男性と女性が性行為をする際に、より密着感を感じ、

    良り快楽へと導かれるための手法です。

    48という数字は、相撲の48手が由来となっており、

    体位の種類の数を表した数字ではおりません。

    (実際は、48以上の種類があります)。

    では、具体的な四十八手の体位の種類や、

    やり方を説明していきますね。



    『立ち鼎(たちかなえ)』

    不安定な体勢の中、僕に寄り添うしかなく密着した

    状態から貴女を責めたいと言う思いからこの体位を選びました!

    僕と、貴女ともに立ったまま指を挿入する体位です。

    やり方は簡単、僕と貴女が向き合って立ち、

    貴女を逃さないように壁際に。。。

    貴女の脚と腰に手を当て、僕の手がゆっくりと優しく付け根から太腿へ、

    今度は力強く膝を掴んで脚を持ち上げたらそのまま固定をして、

    ゆびをゆっくりと貴女の中へ挿れていきます。

    この体位は貴女が片足立ちになり、バランスを崩しやすいので、

    貴女の腰を支え僕に寄り添うように抱きしめます。

    壁を背にして行うと転倒防止になります。

    立ったままの挿入法なので、角度がぴったりあうと深い挿入感も味わえます。

    貴女は絶頂する事間違い無しです!

    これから出会う貴女のために、今まで以上の快楽を求めて日々研究をしています。


    今日はここまでです。

    それでは次回に続きます。


    ※キャンペーン適応中なので、ぜひ会いに来て!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM

    Noahのホームページ

    公式LINEからお問い合わせください!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    出勤スケジュールになります!!!


    6/14(水)受け付け終了
    6/15(木)20:00~22:00
    6/19(月)受け付け終了
    6/20(火)受け付け終了
    6/22(木)受け付け終了
    6/23(金)受け付け終了
    6/26(月)11:00〜22;00
    6/27(火)12;00〜18:00
    6/28(水)12;00〜22;00
    6/29(木)19:00〜22:00
    6/30(金)受け付け終了











星七の写メ日記一覧