【ツイキャスの感想です!!!】- 星七(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • ツイキャスの感想です!!!
    星七
    ツイキャスの感想です!!!

    Noahの星七です。

    日記、観ていただきまして、ありがとうございます!!!

    昨晩のツイキャスをご視聴いただいた方も、ありがとうございました。


    昨日の感想です!!!


    ズバリ。。。


    楽しかったです!!!



    同窓会や、クラス会のような、昔から知っていたような、ほっこりとした感覚になりました。

    何故だろう。。。

    撮影中も、わきあいあいと言った雰囲気の中、終えることが出来ましたm(_ _)m

    最年長の僕として、集まったメンバーの平均年齢を、ものす〜ごく上げてた事は、間違い無いです!!!笑笑
    会話は頑張ってついていきましたヨォ〜????

    研修期間中も、充実している時間を過ごせていたのは、オーナーや、運営の方々のお人柄の良さが、良い環境をつくっていたのかなと思っております。


    そしてこれからも、前進あるのみ!!!!
    前向きな姿勢を崩さずに、1日も早くお客様に満足してもらえるような、セラピストを目指して頑張りたいと思っておりますm(._.)m

    5/18 (木)
    5/19 (金)
    5/20(土)
    5/21 (日)
    5/22 (月)
    5/23(火)
    5/24(水)
    5/25(木)
    5/26(金)
    5/27 (土)
    5/28(日)
    5/29(月) 13:00〜16:00
    5/30(火)
    5/31 (水) 17:00〜21:00
    6/1 (木)
    6/2 (金) 15:00〜21:00
    6/3 (土)
    6/4 (日)
    6/5 (月)
    6/6 (火) 13:00〜21:00
    6/7 (水)
    6/8 (木) 13:00〜21:00
    6/9 (金) 19:00〜21:00
    6/10 (土)
    6/11 (日)
    6/12 (月)
    6/13 (火)
    6/14 (水) 15:00~21:00
    6/15 (木) 17:00~21:00




星七の写メ日記一覧