【ゲイは身を助ける】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • ゲイは身を助ける
    ゲイは身を助ける

    皆様、お久しぶりです。






    プロフィールにデカデカと【クスッと変態日記】と書いてあるにも関わらず、投稿頻度が皆既月食並みで反省しております。







    さて本題へ







    とある撮影とは何か?僕のツイートを見て頂いてる貴女なら分かりますよね…?




    そう、"ゲイビデオ"です。





    過去に大変話題になった日記【AVで1番驚いたこと】では僕がタチ(挿入する側)の話でした。




    ですが昨日は僕がネコ(挿入される側)で、初めてア○ルに男性のアソコを挿入して頂いたので感想を述べていきます。





    まず、単純に嬉しかったのは『僕で勃起してくれること』
    男優さんはノンケ(恋愛対象が女性)でも、アソコが勃って入れられた時は多幸感に包まれました。山奥で貴女と二人きりで薪に火を灯しぼっーと眺めてる時のように。。(妄想)





    人体的な気付きに関しては、入り口あたりが痛くて奥までいくと全く痛くないこと。これは実際にやられてみないと分からないことだったので大変貴重な気付きでしたね。人生もア○ルも自転車と同じように最初が1番辛い。。そこを乗り越えれば段々と楽になる。






    そして教訓も得ました。
    今回の撮影で無事ア○ルセッ○スが出来たのは全て男優さんのおかげでした。最初のほぐしから『痛くない?』等お気遣い頂いて、実際にセッ○スする際も僕が痛いと言えばストップして頂き、終始僕の要望を受け入れてくれて無事に楽しく終えることが出来ました。
    そう、ここで得た教訓とは【初めてでもリピーターの方でも必ずお体の様子を伺う。要望があれば迅速に対応する。そして終始貴女を幸せにし、薫と出会えて良かったなと心の底から感じてもらう。】





    これは終わった後に思ったこと。
    異性でも同性でも全てクリーン。皆んな綺麗だし、ゲイだから汚いとか粗末に扱うことは一切ない。同性愛やバイを告白して笑われた?その時、貴女(貴男)は笑い返して自分の欲望に素直になれば良い。大丈夫。理解してくれる人はここ(薫)にいるから。






    ゲイビに出てから女性側の気持ちも共感出来るようになり、いいこと尽くしなのでこのような機会を頂いた関係者各位には大変感謝しています!!





    じゃあデメリットはないのか?






    ん〜、そうですね。。







    気の緩みがア○ルの緩み。
    ふとした瞬間、パンツに茶色のシミが付くことですね♡




薫の写メ日記一覧