【Dear海里】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • Dear海里
    Dear海里

    皆さん、お久しぶりです。








    いかがお過ごしですか?










    僕は相変わらず妄想ばかりして毎日過ごしています。なんならそのおかげか…体調崩す事なく生活しているのでエロは特効薬…?ナンテネ(о´∀`о)












    さて…ご存知かと思われますが【Noahの平和のシンボル】こと、海里君が8月末にNoahを卒業します。彼に対する思い出ですか…えぇ、たくさんありますよ。













    まず、5月にやった新人紹介キャスでその場にいなかった(僕含め7人)人達の印象を日記に詳らかに書いて下さって大変嬉しかった事と、santualioの慧君と瑞希さん4人でキャス配信した際、初めてお会いしたのですけどコミュニケーション能力が高い!高い!とっても聞き上手で、僕が一方的に自分語りして気持ち良くなった時はまるでSEXの後かと言うぐらいでしたね。おまけに顔もリスみたいに可愛らしく、何事にもキラキラと目を輝かせながら興味を持つ貴方に僕は惚れました。もう一度言います。惚れました。













    後、日記を短く終わらせようというおサボり症候群がよく出てくるのですけど海里君の日記はほぼ全て長文でしかも面白い。(初期の頃は週7ペースぐらいで書いてたのでもう文筆家ですね。)












    もう尊敬しかないです。。。











    努力家な貴方はまた海外に行って何かしら進化していくでしょう。










    どう進化するのかは分からないですが、きっと人々に貢献する方へ…










    また日本に帰ってきたら(エロい事なら)なんでもしますので、是非連絡下さいね⭐︎












    海外に行く際に乗る飛行機の便がもしANAだったら













    【薫は今頃、自身のケツANAを開発中で頑張ってるのか。。しっかりケツ周りにはJAL…失礼、ジェルをしっかり塗るんやで。。おっともう出発の時間か…さあ行くか!最後に薫よ。開発中には茶色いジェット噴射はするなよ♡】












    という事を思い、胸を張って行ってらっしゃい!!!!














    "いつまでも味方やで(*´꒳`*)"













                 daisuki kiss sitekudasai kairikun sononaha japanese hentai Kaoru yori.


    〜9月シフト一覧(^_−)−☆〜

    9/3 10:00〜24:00
    9/4 10:00〜24:00
    9/5 10:00〜24:00
    9/6 10:00〜15:00
    9/10 受付終了
    9/11 10:00〜24:00
    9/12 10:00〜24:00
    9/14 19:00〜24:00
    9/15 19:00〜24:00
    9/16 10:00〜24:00
    9/17 10:00〜24:00
    9/18 10:00〜24:00
    9/20 10:00〜24:00
    9/22 10:00〜24:00
    9/24 10:00〜24:00
    9/27 10:00〜24:00
    9/28 10:00〜24:00
    9/30 10:00〜24:00

    (※撮影の事情で急遽変更になる可能性がありますッ!その他の日程もご相談可能です。٩(^‿^)۶)




薫の写メ日記一覧