【【急募】ア○ル共同開発プロジェクト】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • 【急募】ア○ル共同開発プロジェクト
    【急募】ア○ル共同開発プロジェクト

    はい。タイトル詐欺と思われるかもですが今から述べることは事実です。



    前の『僕のあ○るからお便りがあります』日記で撮影で開発すると言っておりましたが、契約の項目にア○ルプレイが無かったらしく破談になりました。
    あの日記で応援して下さった方、申し訳ございません。












    なので、僕を普段応援してくれる方や興味ある方へ朗報です。













    僕はまだア○ル未開発です。














    さぁ…ここで僕のア○ル開発を一緒にして頂ける方を募集します。





















    開発は一生に一度しかない。

















    これで貴女と共にア○ル開発済にしたら死ぬまで記憶に残るでしょう。
















    記念に僕との【一生に一度の思い出】作ってみましょう。。












    【8月シフトIn 東京(´∀`*)】


    8/12 10:00〜24:00
    8/13 10:00〜24:00
    8/15 18:00〜24:00
    8/18 17:00〜24:00
    8/19 10:00〜24:00
    8/20 受付終了
    8/21 15:00〜24:00
    8/24 20:00〜24:00
    8/25 10:00〜24:00
    8/28 10:00〜24:00
    8/29 10:00〜24:00
    8/31 受付終了

    (※撮影の事情で急遽変更になる可能性がありますッ!その他の日程もご相談可能です。٩(^‿^)۶)




薫の写メ日記一覧