【僕のア○ルからお便りが届いてます。】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • 僕のア○ルからお便りが届いてます。
    僕のア○ルからお便りが届いてます。

    はい。タイトル通りですね。











    今月の某日…僕のア○ル処女を撮影で(しかも女性向けAV)卒業することになりました。。












    感想を一言ですか………【ちょいと不安だけど楽しみです】













    まさかプライベートではなく、女優さんに掘られるとは逆に運がいいかもしれないですね。












    撮影内容はまだ決まっていないのですが、プロデューサーから参考動画として見してもらった作品は、年上お姉さんが僕の体を面接しそれから攻められる系でした。。












    ここで書かせて下さい。











    【僕のア○ルへ】









    今、君は不安でピクピクしてると思うがリラックスして貫通しよう。
    世界中に君の勇姿を見てもらおうね!










    【僕より】




薫の写メ日記一覧