【キャス配信】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • キャス配信
    キャス配信

    おはようございます!


    頑張って起きました…。


     


    実は…昨日、新人紹介という名目のもとツイキャスで配信しました!


    メンバーは前半後半と分けられて、僕含む前半メンバーは「星七さん」「湊人くん」!


    このお二人の印象語っていきます。


     


    星七さん: 星に七と書いて「せな」さん。


    顔面口コミレビューは星5を超えて星7を付けたいぐらいイケメンでセクシーなセラピスト!


    (もしかして…名前の由来そういうことなのですか??笑)


    明らかに「S」なオーラを放つ彼ですが、好きなプレイは顔面騎乗位と69!!!


    え…?Mなのですか?どうなんですか、星七さん!はやく教えて下さい…


    そ・れ・とメンバー最年長に関わらず肌が1番綺麗な方!!!


    イケメンでセクシーで肌が綺麗とかもう女性は...イチコロよ。。。 


    またお会いして化粧水を各々のケツに塗りたくりたいですね。


     


    湊人くん:う〜ん、、、ノアの方舟もこんな魅力的な「みなと」があれば他を押し退けて停留するでしょうね。 


    あ!そっちは港だったか! お申し遅れました!彼は湊人君です。


    第一印象はなんでそんなにかっこいいの…?


    澄んだ瞳に白馬岳の綺麗な稜線のような鼻筋、キスしたくなるような唇。。


    魅力が暴動を起こしてるだとッ!!!


    横顔も綺麗なEラインで見てて惚れ惚れしてました笑


    こんな「魅力の権化」であるのに率先してお箸を渡したりゴミを捨てたりと数多の女性とのデートで培ったであろう気遣いにもう僕は完全にホレました(もしかして策略ですか!?)


    僕は次、お会いしたら湊人くんに口説き文句を教わります笑


     


    他のメンバーも個性豊かで11人いるのにキャラが被らないという奇跡はさすが瑞希代表!!!


    あ…か、、薫も実際あったら凄いカッコイイんだからね!それだけは忘れないように !!!




薫の写メ日記一覧