【自己紹介】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • 自己紹介
    自己紹介

    初めまして、Noahの薫です!


    初写メ日記見て頂きありがとうございます!


    現在、本業でセクシー男優をやっております。


     


    なぜ男優を始めたのか、、、??


    僕は自我が芽生えた頃(小5ぐらい)からずっとモザイクの向こう側を見たくて見たくてうずうずし、やるせない気持ちと共に射精を繰り返す日々を送っていました。


    そんな日々に終止符を打ち、俺は男優になる!!と決意したのは昨年の11月。


    若手の新人として精一杯頑張ってます!


     


    さてと次は今まで薫は何をやってきたのか?


    小学校〜中学校の9年間野球に励んでました。(ちなみに高校は帰宅部です!)


    ここでストップ!!薫はなんで野球を始めたと思いますか?


    それは兄貴のチームの「部員が足りなかったから」!


    皆んなプロ野球選手になるためとかイチローがかっこいいからとか野球に関連する動機だったのですが、まさかの自分だけ部員補充でやり始めるというね…笑


    そんな軽い、いや無に等しい気持ちからやり始めた野球にどハマりしちゃって22歳になった今、毎週日曜日に草野球やってます!


     


    人生、何があるか分からないですね。


    最後にお客様、いえ「貴女」へ伝えたい事があります。


     


    とにかく満足して頂くために言えないほど恥ずかしいご要望があっても内に留めるのでなく、勇気を振り絞って僕に言って下さい。


    貴女の未開拓の性のフィールドを共に開拓していきましょ!!


    ここまで全て目を通した貴女はもう薫のファンです…。(笑)




薫の写メ日記一覧