【モニターさん募集中です♪】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • モニターさん募集中です♪
    橙羽
    モニターさん募集中です♪

    こんにちは。橙羽です。

    新人さんのモニター募集・研修を
    見ると自分が初めて入った頃や

    モニターさんたちを思い出します。
    勉強させていただいた事を

    メモしており今も感謝しております。
    僕もあと4ヶ月で1年…早いものですね?

    新人キャストなので最初は
    あたふたしたり、ミスをしたり
    するかもしれません。

    僕もよくしてました。

    それでも、SPAWhiteの色を濃く
    研修してきたキャストさんたちなので
    受けてみる価値は高いです。

    SPAWhiteって粘膜接触ないけど
    どうなの?とお考えの方
    是非試してみてください。

    SPAWhiteを利用されたことある方も
    新しいキャストと楽しんでみてください。
    新しい発見があるかもです♨

    それでは。また♪
    【研修モニター募集中】

    【モニター様募集中】


    【自己紹介動画】

    【質問箱】

    【ツイキャスまとめ】

    【日程のお知らせ】

    【X】




橙羽の写メ日記一覧