【日程のお知らせ♨】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • 日程のお知らせ♨
    橙羽
    日程のお知らせ♨

    火曜日・水曜日に出勤している
    僕ですが

    よく「火曜日、水曜日しか出てないんですよね?」と聞かれます。すみません。わかりにくいですよね。

    実は何曜日でも大丈夫なんです。

    ✩火・水曜日は僕に予定を
    聞かなくてもXのポストで空いていれば
    HP予約メールですぐ取れる日です♨
    (何時でも大丈夫)

    ✩他の曜日は本業との兼ね合いで
    出勤出来る日とできない日があります。
    本業の方で指名が入っていると
    SPAWhiteには出れないです。

    ✩他の曜日は朝9-12時の15時終わり
    もしくは夜19時以降だと
    ご案内しやすくなります。

    火・水曜日以外でご希望であれば
    お気軽にDMをください♨
    お待ちしています。。。 橙羽

    【自己紹介動画】

    【ツイキャスアーカイブ】

    【質問箱】




橙羽の写メ日記一覧