【どんな1年でしたか?】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • どんな1年でしたか?
    橙羽
    どんな1年でしたか?

    今年も終わりますね。

    僕は今年からキャストとなり
    今3ヶ月目なのですが

    飛び込むのには勇気のいる場所で
    でも、飛び込んでみたら学べる事が
    多く、飛び込んで良かったなぁ
    と思える2023年でした。

    色々な方に支えてもらい
    フォローしてもらいました。

    ユーザーさんも含め
    誰一人として欠けていたら
    辞めてたと思います。

    人間関係で落ち込むこともあるけど
    人間関係で支え楽しめることもある。

    大事にしていきたいのは後者
    そこを大切にしていきたい。

    来年2024年も変わらず
    頑張っていきます♪

    貴女はどんな2023年でしたか?
    2024年はどんな年にしたいですか?

    楽しい2024年になるといいですね♪

    それでは、良いお年を。。。
    2024年に出会えることを楽しみに
    しています。

    SPAWhite 橙羽

    【ツイキャスで雑談】

    【自己紹介動画。】

    【HPプロフィール】




橙羽の写メ日記一覧