【ハグの種類って、、、】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • ハグの種類って、、、
    橙羽
    ハグの種類って、、、

    48種類あるということで
    調べたりしたんですが、見つからない
    48もない、、、と諦めていたんですが

    ありますねー

    1. 友情のハグ
    2. 激励のハグ
    3. 悲しみを共有するハグ
    4. 喜びを共有するハグ
    5. 愛情表現のハグ
    6. 元気を出すハグ
    7. お互いをリラックスさせるハグ
    8. 賞賛のハグ
    9. 安心させるハグ
    10. お別れのハグ
    11. 再会のハグ
    12. 謝罪のハグ
    13. 許しのハグ
    14. 支え合うハグ
    15. 信頼を示すハグ
    16. 感謝のハグ
    17. 応援のハグ
    18. 緊張をほぐすハグ
    19. ユーモアのハグ
    20. 恐れや不安を和らげるハグ
    21. 癒しのハグ
    22. 言葉にできない感謝のハグ
    23. 独自のジェスチャーとしてのハグ
    24. 信頼感を深めるハグ
    25. 頼りにされる感じを与えるハグ
    26. お祝いのハグ
    27. 共感のハグ
    28. 距離を感じさせないハグ
    29. 思いやりのハグ
    30. 意外性のあるハグ
    31. 心の安らぎを与えるハグ
    32. ロマンチックなハグ
    33. プラトニックな友情のハグ
    34. 孤独感を打破するハグ
    35. 積極的なエネルギーを共有するハグ
    36. やりがいを感じさせるハグ
    37. 応援団としてのハグ
    38. 信じてもらえる感覚を伝えるハグ
    39. 別れの際の感謝を込めたハグ
    40. 共に成長を喜ぶハグ
    41. 緊張をほぐすハグ
    42. 勇気づけるハグ
    43. 意外性のあるサプライズハグ
    44. ハートフルなハグ
    45. 意味深な瞬間を共有するハグ
    46. 幸福感を分かち合うハグ
    47. おだやかな安堵感を与えるハグ
    48. 心を通わせる特別なハグ

    なんか思ってたのと違いましたね?
    でも、これはこれで勉強になりました。
    技術的なのではなく心のあり方に着目を
    おいた感じがいいですよね。
    よく見ると似たようなのがありますが
    少しニュアンスが違うみたいです。

    どんなハグしてますか?
    僕は、7.9.10が多いですかね。
    でも、してみたいなぁと憧れが
    あるのは48とか、47とか32、29
    なんていいですよね♪

    37だけは良くわからないです、、、

    好きなハグはありましたか?
    良かったら教えてくださいね♪

    それではまた。

    【ツイキャス雑談】

    【HPのプロフィール】




橙羽の写メ日記一覧