【今年の目標】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 今年の目標
    なお
    今年の目標

    諸事情により写メ日記を更新していなかったのですが、今夜から再開します。

    先ずは明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。さて、月並みですがタイトルの通り、今回は「今年の目標」について幾つか書いていこうと思います。

    ①バンドでのアルバム制作
    これはね、雨が降ろうが槍が降ろうが是が非でも遂げなければならないです。元々は2020年内に完成予定だったけど、コロナでスタジオが閉まった影響で半年の遅れが生じたんですよ。なので、できれば今年の秋頃には完パケ出来ればと思ってます。自分のサイン考えておかなきゃ。

    ②PV撮影
    アルバムに入れる曲の中から1曲選んで撮影したいなぁなんて考えてます。幾つか制作会社の候補は決まっているし、音源があればPV撮影自体は何とかなる(と願っている)ので、先ずはレコーディングを頑張ります。

    ③シーシャ屋さんでも働く
    これは完璧に俺の趣味です。お店だけでなく家でもシーシャを吸うようになって、その「奥深さ」みたいなのを感じたので、是非ともさらに勉強したいと思いました。お店の候補は決まってるので、面接で落ちなければ働き始めたいです。

    ④刺青の具体的な計画を立てる
    大まかなデザインとタトゥスタジオは決まっているので、後は入れる箇所等の詳細を決めたいです。楽しみ。

    ⑤迷いを捨てる
    比較的やりたい事は出来ている人生ですが、生きていて迷いや躊躇を感じる場面があるので、今年は猪突猛進と云うか、中途半端な迷いは捨て去る生き方をしようかと思ってます。最終的な結果が吉と出るかは別として、そんな態度で生活しようかなと思ってます。

    他にも色々とあるけど、2021年はこんな感じで駆け抜けたいです。押忍。

    Twitter
    @spawhite_nao




なおの写メ日記一覧