【クリスマスプレゼント】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • クリスマスプレゼント
    なお
    クリスマスプレゼント

    先日の日記に書いた通り、今日は自分へのクリスマスプレゼントに新しい(と言っても中古だけど)ギターを買って来ましたよ。

    買ったのはAriaが20数年前に販売していたリッケンバッカー330のコピーモデルで、なんと25,000円で手に入りました。その当時の値段は調べてもわからなかったけど、弾きやすいし音も悪くないので良いサブギターになってくれると思います。

    それと、本物のリッケンバッカーはギターのヘッドに“Rickenbacker”と印字されてるところが、このコピーモデルには“Rock’n’roller”と印字されていて、その「頑張って本家に寄せに行ってる感」がたまらんです(笑)

    何はともあれ、良い買い物ができました。

    Twitter
    @spawhite_nao




なおの写メ日記一覧