【どうしてマッサージの仕事を始めたのか 続き】- U(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

Uの写メ日記

  • どうしてマッサージの仕事を始めたのか 続き
    U
    どうしてマッサージの仕事を始めたのか 続き

    前回の続き

    性感を感じる時、脳と身体には何が起きているのか、
    その仕組みへの興味とは別に


    疲れない身体、くつろいだ身体を手に入れたい 
    ……という思いがありました。

    日々の生活の中でこわばっていく身体、慢性的な疲労をなんとかしたいと思っていたんですね。


    あれこれ健康に関する本を読み漁りました。
    ストレッチやセルフマッサージ、筋膜リリース、栄養学、心理学、身体操作など広く浅く。


    食事、運動、睡眠だいじ。
    当たり前だけど。
    きちんとするのは意識しないと難しい。


    面白いのは身体操作系。
    ボディマッピングとか古武術身体の使い方とか。

    身体への意識を少し変えるだけで、日々の疲れを軽くできるかもしれません。


    心は見えていない身体の一部で、身体は見えている心の一部。
    Oshoの言葉。

    マッサージを通じて、心と身体を軽くするお手伝いができたなら、嬉しく思います。

    ではまた。




Uの写メ日記一覧