【友達大好き人間…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 友達大好き人間…(^^)
    neru
    友達大好き人間…(^^)

    小さい頃から友達大好きneruです♪( ´▽`)



    一昨日、そごう大宮で催し中の北海道物産展に行って来ました!

    行った理由はただ一つ!親友に会うため♡



    大きなデパートで開催される北海道物産展には、必ずラーメン屋さんが出店されるんですが現在、出店中のラーメン屋のオーナーが親友なんです٩( ᐛ )و

    そしてneruは立ち上げメンバー!



    ただ場所が場所なので終電が早いのよー

    てことで、得意の自転車の出番や!!!

    友達に会いに行くことを考えたら片道1時間40分なんてイージー♡



    終電何時?って気にしてくれた友達に、移動手段と距離を北海道の地理で説明したら、嬉しそうにドン引きしてました



    着いたら着いたで、「夜ご飯一緒に食べるべ!」って誘ったのに北海道物産展の雰囲気にテンション爆上げ

    親友のラーメン、イカ飯、ソフトクリームをしっかり食べました笑

    ソフトクリームに並んでるneruを見つけた友達爆笑

    そして〆にもラーメン٩( ᐛ )و



    ほんと楽しい時間はあっという間です!

    解散したのが0:30頃なので狙い通り♪



    今度はneruが真夏にでも北海道へ帰省できたらいいなー



    したっけね(-` )ノ






neruの写メ日記一覧