【最近なにしてた…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 最近なにしてた…(^^)
    neru
    最近なにしてた…(^^)

    先週、ファイナルファンタジーⅦのスマホ向けアプリがリリースされたんです♪(´ε` )

    事前登録をしていたのでつい時間を忘れてどハマりしていました…



    ほんとスマホ向けとは思えない映像のクオリティとバトルシステム…!

    Ⅶはストーリーも面白いのでズルいゲームなんです…!



    それと他にも、WBC中に始めたプロスピAという野球ゲームのアプリにハマっており引きこもってました!



    これらが原因で他のことは全く手に付かず状態(ㆀ˘・з・˘)



    昔からゲームにハマると何時間でもやっちゃう体質なんですよ。

    学生の頃は年中ゲームをしていました!



    特に大乱闘スマッシュブラザーズ、マリオカート、三國無双は脳死でやり込みました(°_°)



    スマホゲームはプレイするのにスタミナ制限があったりするので、2週間ぐらいやり込むと落ち着きます。

    今がその状態です(°_°)



    これからまた写メ日記やポストしていくのでneruをよろしくお願いします)^o^(






neruの写メ日記一覧