【たけのこの里(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • たけのこの里(^^)
    neru
    たけのこの里(^^)

    最近【チョコ脱いじゃった、きのこの山】が発売され話題になってますね*\(^o^)/*



    僕は三輪車を乗れるようになった時からずっーーーと【たけのこの里】派です。



    自ら【きのこの山】を買ったことが一度もありません。両方入ってるバラエティパックは皆んなでBBQとか宅飲みする時に買っちゃいますが…。



    あのクッキー生地の食感とコーティングされているチョコが口の中で絡み合う瞬間ときたら、もうクセになります( ^ω^ )

    まるで濃厚なディープキスのような味わい(//∇//)



    みなさんはどっち派ですか?♪






neruの写メ日記一覧