【日記2日目笑】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 日記2日目笑
    日記2日目笑

    日記を書こうと思って何かこうかなと半身浴しながら午前2時の葵です



    仕事を筋トレをして帰ってくるといつもこんな時間



    だからといって筋トレをサボったりはしません



    習慣を変えるとなんか気持ち悪いですよね



    皆さんは何か特別な事で習慣ついてるって事ありますか??

    以外となかったり??



    朝のウォーキングしたり、本を読んだり、サウナに行ったり



    それを習慣づける事って以外と難しい

    たまに行くよは誰でもできる



    毎週週5で仕事終わりにトレーニングする事ができるって我ながら頑張ってるなどふと思いました。



    身体は小さいがバルクは店舗でも負けません!笑



    正月太り解消トレーニングでも最後にセラピスト腕立て対決しましたが圧倒的回数で倒してやりましたよ♪



    まあ今回も中身がない日記とYOSHIKIさんにいじられる事を楽しみに眠りにつこうと思います



    何か聞きたいことがあればコメントくださーい



    それについて日記かきます。

    質問箱はやり方わからんので




葵の写メ日記一覧