【イベントありがとうございました♪】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • イベントありがとうございました♪
    イベントありがとうございました♪

    先日の正月太り解消トレーニング参加していただきありがとうございました!



    完全にサポートに回らせていただきましたが、タクヤさんの素晴らしいプログラムにより、ユーザーさんも、セラピストも凄く楽しそうにトレーニングできましたね♡



    しょっぱなのエクササイズが楽しかったですね!

    みんながはぁーはぁー言いながら頑張ってる姿がニヤニヤしちゃいました!



    トレーニングも途中からテンション上がりすぎて皆さんを追い込むのが楽しくて、楽しくて仕方がありませんでした笑



    Sの血が漲ってきちゃって笑



    是非また次回も開催されると思いますのでいじめられてたい方は是非参加お待ちしております




葵の写メ日記一覧