【真面目に取り組む誠実さ】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 真面目に取り組む誠実さ
    真面目に取り組む誠実さ

    自分の強みは、サッカーで身に着けた自分自身と向き合う誠実さ



    実はサッカーは幼稚園から大学まで続け小学生から高校まではクラブチームに所属し、青春は全てサッカーに注いできた



    高校生のころ、早朝や夕方などの時間を使って練習に励んでいましたが全く成果が得られず、挫折しそうになった時期がありました。



    その際、コーチから「努力していることを俺は知っている。もう一度自分と向き合って足りない部分が何かを考えてみな」



    その言葉から自分を見直した結果、実は苦手なメニューを省いており、自分の得意分野ばかり練習していることに気づかされました。



    苦手な練習から逃げてはいけないと考え直し、その日からは、苦手だった走り込みやおろそかにしていたトレーニングを幅広く取り組むようになった。



    自分に甘えが出てしまい、欠点や苦手なことから目を背けた時もありましたが、誠実に弱さと向き合うことで、逃げない、負けない精神力ができたと思う。



    今後もミスや苦手ともしっかり向き合い、真面目に取り組む誠実さを持って、励んでいきたい。



    さあ来週は数年ぶりのフットサルしてきます。






葵の写メ日記一覧