【妄想する力を高める】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 妄想する力を高める
    妄想する力を高める

    妄想って素晴らしいくエロいですね



    色々なことができてしまうんだから、、



    ハードなエロやソフトなエロ、優しく、激しく、時には非現実的に。。



    甘い甘い雰囲気に、もっと甘えたくなりたい



    いっぱいキスもして欲しい



    もういっぱいしてるじゃんか



    やだもっとしてっ







    チュッと唇が触れる優しいキス

    もっとほしい



    優しさのなかにも激しく

    もっと、もっと



    喘ぎ声が溢れそうな声で

    笑いながらも、またキスをしながら



    もう止まらないね、永遠としていられるね

    キスをするたびに頭がふわふわと、時には刺激がはしるように幸福感に包まれるように



    気持ちよくなっている姿、喘いでいる姿を想像するだけで、たらたまらんわけですよ。笑



    妄想していても「感じる」ときには全集中で感じる



    これでもかってぐらい、女性が喜ぶことをしまくってます。

    与えまくってます。

    妄想中でも♡笑



    女性性を満たし、気持ちよくさせて、喜ばせる。そして大切に扱う。



    妄想力を高めて想像力を高める♪






葵の写メ日記一覧