【甘えたい人へのメッセージ】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 甘えたい人へのメッセージ
    甘えたい人へのメッセージ

    女の子はいっぱいいっぱい、甘えていいと思う



    男は甘えられるのが大好きだから。



    そして甘えるのも好き♡笑



    でも恥ずかしくて、甘えたくても甘えられないそんな方も居ると思う



    私はこうだから、と自分で決めつけることをやめてみると、もっと自由に甘えられるようになるかも



    袖を引っ張るとかボディタッチをするなど甘えた気持ちを出してみると自然に甘えられるよ♪



    『甘えられないの』と素直にいうのも男性は、困ったあなたを見て、いじらしく思うはず♡



    そして、素直に甘えられるように誘導してくれるはず♪



    というか甘えさせます♡

    最初から甘えたい人はガッツリ甘えてください

    なんなら会った時から甘えられたい♪






葵の写メ日記一覧