【自分軸】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 自分軸
    YOSHIKI
    自分軸

    YOSHIKIです

    今日もしっかり暑いですが空は青く澄んで雲がプカプカ浮かんで綺麗です。暑いだの汗がスプラッシュだのピーピー言ってましたが、なんだかんだ夏特有の空が去って行くのは寂しいですね。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    SNSを見たり、友人の苦労話や自慢話を聞いたり、昔の偉人の功績を見たり、他人の情報って流れてきますよね。

    僕は大昔、Facebookを始めた時にリア充アピール、キラキラしている投稿ばかりを見るのが嫌になった時がありました。

    なぜかと言うと、自分には出来ない(と思っていた)ことばかりだったから。

    しかしそれは《自分軸》で生きていない証拠でした。

    今は『あ、ここ素敵だから行ってみたいな』、『美味しそうなお店だからチェックしよう』、『いつか時間とお金があればしてみたいな』といった感じで明るく捉えられるようになりました。

    他人の事が気になり過ぎるのは自分を大事に出来ていないんです。

    さあ、エロい事してデジタルデトックスしよう

    以上、洗脳ゴリゴリ営業でした。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧