【【驚愕!】写メ日記に使ってる時間】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【驚愕!】写メ日記に使ってる時間
    YOSHIKI
    【驚愕!】写メ日記に使ってる時間

    YOSHIKIです

    掃除ってめんどいけどいざやり出したら結構無心でやってるし、やり終わったらめっちゃ気持ち良いし、なんなんこれ?ルンバの気持ち味わいてぇ〜





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕がBloomingFlowerに所属して10ヶ月、総写メ日記投稿は540回。

    1回の投稿で大体10分〜20分はかかるので間をとって15分としましょう。

    ※早い時は5分、長い時は30分ぐらいかかる時も…( T_T)\(^-^ )



    540回 × 15分 = 8,100分

    時間にすると 135時間

    日数にすると 5日半



    い、い、いちゅかはん〜〜〜!?!?!?









    よし、今度猛アピールして、事務局さんに何か特別手当でももらおう。

    お仕事に繋がっているかは別として…(小声)



    でもね『写メ日記見てるよ』とか『楽しみにしてます』とか『スベッてるね』とか感想くれるのが嬉しいんです。皆さんの貴重なお時間を使ってくれて、見てくれてありがとうございます。

    これからはもっとまともな事綴りますね



    - YOSHIKINTAMA -





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧