【【間違ってない?】お金の使い方】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【間違ってない?】お金の使い方
    YOSHIKI
    【間違ってない?】お金の使い方

    YOSHIKIです

    僕も額縁の中のneruくんも素敵な笑顔の写真です。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さんは毎月、毎年、これまでと何にお金を使っていますか?

    その使い方、自分で納得していますか?

    僕は若い頃にお金の使い方が下手くそで本当に大変でした(´;ω;`)

    そこからなんとか持ち直し、自分で納得できるお金の使い方をするように心がけました。

    自分のお金なんだから何にでも使って良いのですが、何かをした対価で得た自分のお金だからこそ慎重に慎重に、自分のためになる事に使うようになりました。



    皆さんに『もったいなかった』と思われない素敵な時間を提供できるように日々勉強しています。



    …は!俺とした事がまた綺麗なことを言ってしまった。

    皆さん今度俺のキンタマのシワであみだくじでもしましょう( T_T)\(^-^ )





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧