【これからの未来】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • これからの未来
    YOSHIKI
    これからの未来

    YOSHIKIです

    仙台に来ると毎度のことサウナ付き施設に宿泊していますが、なんか今回はすごい汗かくしいつもの時間より早くギブアップしてしまう…と思い温度計を見ると今までより3℃ぐらい上がってました。個人的にはすごい好きな暑さになってて嬉しい。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    昨夜、仙台に住むビジネスパートナー(地元の友人)と今後についてお話して来ました。

    彼とは親友であり、これからずっと仕事をしていく上で付き合う存在。しかし意識のズレや目標への行動に違和感を覚える事もしばしば…

    去年まではその時々で常に話しをして修正していってましたが、今年からは僕が東京に出た事もあって彼の活動が見えにくくなり不安に思うことが増えました。

    そういった僕の持っている彼への感情を包み隠さず伝え、彼もまた僕に対する事や自分の抱えてるものを伝えてくれました。

    僕も彼も環境が変わり苦労をしています。でもそれは当たり前の事、そのためにゆるく楽しめる地元を離れたのだから。



    環境が変わる→苦痛と感じる=成長

    というのをわかっていますので改めて【夢に向かって】という決意ができた夜でした。

    綺麗事ばかりで現実は本当に甘くないですが、その過程も全て楽しみ、将来酒のツマミになる話を増やしていきたいですね。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧