【八方美人になるな】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 八方美人になるな
    YOSHIKI
    八方美人になるな

    YOSHIKIです

    しっかり眠れなくて朝5時前に仙台駅に着きました。そこからいつものサウナへ行き、今までグッスリ眠りました。経費削減のために夜行バスで移動していますが、眠れないストレスと朝のサウナとかを考えると新幹線で行っても変わらん。という結論が出ましたのでもう夜行バスは乗らん!!!神経質じゃなかったら爆睡できるんでしょうね〜(

    T_T)\(^-^ )





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    『他人に嫌われるのがこわい』大体の人がこう思っていますよね。僕もそうです。

    しかし、全員に好かれるなんて無理な話!あの美味しいラーメンや、カレーライス、パン、お米だって嫌いな人、どっちでも良い人がいるのですから。

    もう一度周りを見てみてると家族や友人や恋人や好きな人や気になる人や優しい人がいませんか?その人たちと仲良く楽しめれば良いんです。

    八方美人より自分自身、ハッピーに生きましょう!(迷惑かけすぎない程度に…笑)

    ちなみに僕は夜行バスに乗る前にマクドナルドがあったのでチキンナゲットを2箱買いました。2箱…2箱も…

    マックの紙袋特有の "あの臭い" が車内に広がったと思います。

    これは八方美人にならないといけませんね、皆さんごめんなさいでした。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧